So-net無料ブログ作成
検索選択

代々木 田んぼ [和食]

 定期的に月一ペースで大学病院で、今、実行中のダイエット状況を管理していただいているのですが、その帰りに丁度、立ち寄る和食屋さんを見つけました。

田んぼ1.jpg 

その名前は、「田んぼ」 。

110713田んぼ2.gif

お米、お味噌、お醤油等にこだわった和食屋さんです。ですから、若干、お値段は張るのですが、周辺界隈のOLさんやビジネスマンで、お店は、何時も満員状態です。 

田んぼ2.jpg 

メニューは、「おひつ膳」の定食とおにぎりということで、おにぎりは、持ち帰りも可能です。 

 田んぼ3.jpg

これからも順番に頂きに上がろうと思ってます。

田んぼ4.jpg 

田んぼ5.jpg 

110713田んぼ1.gif

110713田んぼ3.gif

新宿西口と他に支店があるようです。 

おひつをお代わりすることも可能ですが、ダイエッターは、そんなこといたしません。!(^^)!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。